茶丸ブログ

まったり系初心者ブロガー

広告がウザい?そうゆうときのオススメアプリ「Netcomfy」を紹介!

どうも~

携帯でサイトや、SNSを見てるときに広告が出てきて、間違って押しちゃったみたいなことありませんか?

そうゆうとき、めちゃくちゃイライラしますよねw

そんな押し間違いをもうおさらばの、僕のオススメアプリ「Netcomfy(ネットコンフィー)」を今回紹介してみようと思いまーす。

アプリの詳細

今のところはiPhoneのみリリースされてるみたいです。

無料プラン有料プランがあって、差で言えば有料プランは広告ブロックのレベルが選べます。

選ぶことで自分が消したい分、出てくる広告を消すことができます。

このアプリを最大限に活かしたいなら有料の方がいいですね。

有料プランの額なんですが、月150円です。

学生にも払えるくらい安いかなと僕は思います。

お金を払わず、有料プランがどんなのか知りたいって方は朗報です。

なんと、今なら有料プランを始めた最初の1か月の間は無料でお試しができるんです!

これなら、やってみる価値ありますよね~

 

使用感

アプリを開くと丁寧に説明され、説明通りにすると設定できました。

設定後、いろんなサイトに飛びましたが、しっかり邪魔な広告がなくなってスッキリしてました。

アプリ自体は分かりやすくて、僕が一番気に入ったのはモバイル通信量のところです。

自分がどれくらいギガを使ったのか、使えるのか数値化したのが見れます。

あと、ギガを使った履歴も見れます。

 

まとめ

個人的にはとても便利だと感じました。

無料プランでも全然ありだと思いますし、有料プランは月で料金が発生しますが、料金以上の働きをしますよ(#^^#)

気になったのなら無料お試しだけでもやってみるといいですよ。

僕もインストールしたばかりなんですが、これから使っていきたいと思いますw

 

邪魔な広告やアダルトな広告にイライラしてるそこのあなた!

ぜひ「Netcomfy(ネットコンフィー)」インストールしてみてくださーい!

それでは~♪