茶丸ブログ

まったり系初心者ブロガー

大学生三人が出会いカフェに行ってみた話。前編

どうも~ 出会いカフェって知ってますか? そう、闇金ウシジマくんで出てきたやつ! 読んでねーよとツッコまないでくださいw ちゃんと説明しますから~ってことで、今回は出会いカフェにどうして行ったのか、どんなものだったのかについて書いていきます。 …

新大久保乗客転落事故という悲しい事故。

どうも~ 新大久保にやっと行ってきましたよ~ 行く前から分かっていたことですが、人気がすごくて人でごった返していましたよw いろんなK-POPが流れてて、韓国グルメ、アイドルグッズがそこら中にありました。 話は急に変わりますが、そんな楽しく賑わって…

僕の少年ジャンプ愛について語らせてもらいます。

どうも~ 今回は僕のジャンプ愛について、いろいろ書かせてもらいます。 僕は少年ジャンプを一度も欠かさず、読み続けて今年で11年目です。 自分の中ではけっこう長く読んでいる方だと思いますw それではいきます! 少年ジャンプとの出会い 当時、小学四年…

最近、泣いてる?

どうも~ 突然ですが、泣くのは好きですか? 僕は好きですw ちょっと変態っぽいけど好きなんです!w 何か不幸なことがあって悲しくて泣くのは好きじゃありませんが、映画を見たりして感動で泣くのは大好きなんですよ。 今回は泣くということについて書いて…

僕がタバコを止めた理由。

どうも~ 一つ質問なんですけど、みなさんタバコは吸っていますか? 僕の答えはNOです。 僕が通っている大学は喫煙者がけっこう多いです。僕は周りの環境に流されて一時期吸っていました。 でもすぐに吸うことを止めました。 なぜならちゃんと考えてみると、…

ブロガー同士で話すことのメリット

先々週の日曜日に初めてブロガーさんと会ってきました。 会ってきたブロガーさんは同じ大学生でありながら、企業案件やメディアにも携わっていたり、企業もしようとしている方でした。 短い時間でしたが、密度のある濃い話をたくさん聞けました。 今回はブロ…

食中毒を自力で治した話。

どうも~ 突然ですが、食中毒にかかったことはありますか? 食中毒の菌の種類にもよりますが、症状の例としては腹痛、下痢、嘔吐といった胃腸障害、発熱などです。 最悪の場合は死ぬこともあります。 寒い時期は食中毒の発生は少なく、4月,5月の暖かくなっ…

広告がウザい?そうゆうときのオススメアプリ「Netcomfy」を紹介!

どうも~ 携帯でサイトや、SNSを見てるときに広告が出てきて、間違って押しちゃったみたいなことありませんか? そうゆうとき、めちゃくちゃイライラしますよねw そんな押し間違いをもうおさらばの、僕のオススメアプリ「Netcomfy(ネットコンフィー)」を…

SUNNY  強い気持ち・強い愛 ネタバレなしでレビューしてみた!

どうも! いや~やっと見たかった映画を見れましたよ 8月31日に公開したSUNNY 強い気持ち・強い愛を! とりあえず、めちゃくちゃ面白かったですw 2011年に製作された韓国映画「サニー 永遠の仲間たち」が元々好きで、これがリメイクされたと知った瞬間から…

自称映画通のおすすめ韓国映画 10選

今回は自分が見てきた韓国映画の中でお気に入りの10作を紹介してみたいと思います! しっかりとまとめれていませんが、ご了承くださいw 1.セブンデイズ 引用元ttps://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%BA/3…

僕がブログに出会ってから、今現在までの歴史

どうも! ブログを今年の7月くらいから始めたので、ちょうど2か月くらい経ちましたね。 2か月なんてあっという間でしたね~ 自分的にはブログの楽しさがちょっとずつ分かってきましたw 今回は僕がどのようにしてブログの存在を知って、今現在まで至ったか…

寮生活をしてみて・・・

どうも! 自分はいま地元の大阪を離れて東京の寮制の大学に通っています。 最初は慣れるか心配で家に早く帰りてぇとか思ってましたが、寮生活は楽しくて得られるものがたくさんありました。 今回は実家を離れ寮生活を始めて気づけたこと、そして自分の変化に…

死体を〇んだことがありますか?

どうも! 今回のタイトルはちょっと気になったんじゃないでしょうか。 この話は最近こんなことがあったなーってふと思い出した話です。 ショッキングな内容じゃないので安心してくださいw そんな長い話じゃないので、見てくれると幸いです。 あの時は、中学…

週刊少年ジャンプ展VOL3に行ったけどヤバかった・・・

どうも、茶丸です! 先日のことなんですが、創刊50周年記念の週刊少年ジャンプ展VOL3に行ってきました。 ジャンプは小学3年生の時からの長い付き合いで、毎週愛読させてもらっています。 なのでとても楽しみにしていて、行く前日はドキドキが止まらなっ…

運動場でバレーボール⁉

お久しぶりです! だいぶ更新をサボってしまいましたw ウォーキングデットとプリズンブレイクのおかげで時を忘れていましたw 全てはネットフリックスに加入してしまったことが全ての始まりです。。 急なんですが自己紹介として自分は大学でバレーボール部…

今日からブログはじめます!

どうもはじめまして!茶丸(ちゃまる)と申します! 現在東京住みの大学生2年生です。 今日からブログを始めてそこからアフィリエイトに繋げていきたいんですけど、 自分はアフィリエイトの知識もなければ、ネットの知識もないです。(涙) まあそこは友達…